【如月とお盆?】- 如月(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

如月の写メ日記

  • 如月とお盆?
    如月
    如月とお盆?

    こんにちは。如月です



    相変わらずの暑さが続いてますが、



    最近風があるのでいつもより、きもーち体感温度下がってるのかなと感じます



    でも風がなかったら、変わらず蒸し暑いですけどね



    熱中症にはお気をつけて



     



    皆様お盆時期はどこかに行かれましたか?



    何処に行っても人が多いので、あえて行かない方もいらっしゃるようです



    如月はお休みいただいて、初盆に行ってきました。



    久しぶりに会う親戚もいて、懐かしく感じつつも、



    あんなに小さかった甥っ子姪っ子が大きくなっていることにびっくりしました



    久しぶりに会った甥っ子。こちらに駆け寄ってきたので、抱っこ体勢になったら、



    如月を華麗にスルーして、如月母の方に飛びつきました



    小さい頃は抱っこしてあやしていたのに……。



    甥っ子の中で如月のことは完全に忘れているようです



    それを見てた、姪っ子が如月の方にポンッと手を置いて一言、



    『どんまい』



    子供の成長って早いですね



     



    『暑気払いイベント』も今週末までとなっております✨



    まだの方は、お早めに



     



    写真はこの間食べた、抹茶モンブランです



    味が濃くて美味しかったです



     



    X(元Twitter)はこちらから



    如月のページはこちら



    如月に直接のご連絡はこちら






如月の写メ日記一覧