【牛サガリ?】- 如月(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

如月の写メ日記

  • 牛サガリ?
    如月
    牛サガリ?

    こんにちは。如月です



    連日の猛暑で外をちょっと歩くだけで汗だくになりますね



    如月が歩いていると、前に陸上選手が着るユニフォームのような恰好のおじいちゃんがランニングしておりました‍



    こんな暑いときでも、元気な方だなぁと驚いていたのですが



    だんだん距離が縮まって、如月の徒歩のスピードで追い抜いてしまいました



    追い抜く際に、ちらっと横目でおじいちゃんを見たら、結構お疲れの様子



    応援より心配が勝つとはこの事ですね



    追い抜いたものの、ちょっと声かけようか迷ってたら、おじいちゃんはコンビニへ入っていきました



    ちょっと安心した如月でした



    無理は禁物ですね。



     



    先日、鉄板焼きのお店に行ってきました!



    その時に食べた、牛サガリだったんですが、柔らかくて美味しい



    こういう暑い時期だからこそ、スタミナをつけて乗り切らないとですね



    そういえば、この間は土用の丑の日でしたが、皆様は何か精のつくものは食べましたか?



    よく聞くのは、ウナギとかですね!



    如月は……アイスを食べてました



    体調には十分に気を付けてくださいね



     



    X(元Twitter)はこちらから



    如月のページはこちら



    如月に直接のご連絡はこちら






如月の写メ日記一覧