【フクロウカフェ?】- 如月(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

如月の写メ日記

  • フクロウカフェ?
    如月
    フクロウカフェ?

    こんにちは。如月です



    雨が酷かった時期が落ち着いて、次は日差しも再び強くなってきてますね



    熱中症には十分にお気を付けください



     



    この間、前々から気になっていた、フクロウカフェに行ってきました<br />

    <br />

    カフェというより、ふれあいパークみたいな感じですが



    個人的に飼いたいのもあるのですが、サイズ感とか直接触れるとのこともあり、



    天神にあると聞き、行ってきました



    お店の広さはそこまでないんですが、合計で10羽以上のフクロウにハリネズミ、



    キンカジュー(アライグマの仲間。見た目はおサルさん)が出迎えてくれます



    基本夜行性の子たちなので、眠そうな顔をしてますが、



    じっとこっちを見てたり、軽く撫でることもできるので、癒されます



    中には、警戒心強めの子がいたりするので、ちょっとびっくりすることもありますが、



    それを上回るほどの可愛さがあります<br />

    <br />

    頭をなでたりすると、目を閉じて気持ちよさそうな顔をするのが、たまりません



    小型と中型、大型とあるんですが、



    大型の子は、ほんとにデカイ&hellip;カッコいい&hellip;



    中型の子は、ちょうどいいサイズ



    小型の子は、ちんまりとして可愛い



    抱きしめたくなるほどに、すごく癒されておりました



    ハリネズミやキンカジューは餌やり体験できるようです



    気に入った子は引き取ることもできるようです



    しかし、環境やらその他諸々の費用を聞いて、ヒエッとなったので、



    まだしばらくお預けのようです



    &nbsp;



    &nbsp;



    X(元Twitter)はこちらから



    如月のページはこちら



    如月に直接のご連絡はこちら






如月の写メ日記一覧