【雨とオムライス??】- 如月(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

如月の写メ日記

  • 雨とオムライス??
    如月
    雨とオムライス??

    こんにちは。如月です



    梅雨入りして、連日雨模様ですね☔



    出かける前に、雨はどんな感じかなと見てみたら、



    傘もささず、全身で降り注ぐ前を受けている方を見ました



    元気なのは良いことですが、無理は禁物です



    風邪ひかないようにと心の中でつぶやきました



     



    話は変わりまして、この間、イタリアンのお店に行ってきました!!



    その名も「白のフライパン」知ってる方もいるかな?



    薬院駅から徒歩でいける距離にあるのですが、



    入口に大きな白いフライパンがあるので、すぐわかるともいます



    イタリアン楽しみだなぁとメニューを見て、気になる料理が……。



    <br />

    『プリンセスオムライス』



    <br />

    料理が運ばれてきたときに、「こりゃすごい」と思わず口から出ちゃってました



    写真から伝わるといいのですが、



    ほんとにドレスのような卵。しかも半熟なんですよね



    デミグラスソースもまた美味しい



    他のテーブルの方も同じのを頼んで、運ばれてきたら「わぁー!!」と盛り上がってました☺



    お店の売りとしては、生パスタ&イタリアンなので、



    他の料理もきっと美味しいはず!!



    HPの写真からはすごい美味しそうなのが伝わってきます



    ランチも良かったので、ディナーも行ってみたいなと思った如月でした



    行かれるときは予約した方が安心かと思います<br />

    <br />

    まだまだお天気は悪いので、お出かけるする際はお気をつけて



    &nbsp;



    X(元Twitter)はこちらから



    如月のページはこちら



    如月に直接のご連絡はこちら






如月の写メ日記一覧