【濃厚抹茶パフェ?】- 如月(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

如月の写メ日記

  • 濃厚抹茶パフェ?
    如月
    濃厚抹茶パフェ?

    こんばんは。如月です☺



    今年も気が付けば6月



    梅雨らしい感じは今のところなさそうですが、どうなることやら



    昼間は日差しも強く暑いかなって思うのですが、夜になると冷えたりしますよね



    如月はまだ毛布が手放せません



     



    以前、東京に行ったときに、友人と気になるスイーツを食べてきました



    浅草にあるんですが、お店の場所が路地裏にありまして



    空いてるかな?と思ったのですが、ちゃんと行列が出来てました



    抹茶のパフェになるんですが、上にチョコクランチやティラミスがのってて



    まぁ濃厚で美味しいです



    ブリュレとかもあったんですが、売り切れでした



    如月はチョコクランチを頼みました。(写真手前)



    上に抹茶の粉がまぶしてありまして、



    食べるときに、変な所に入ってしっかり咽ました



    とても美味しかったのですが、皆様食べる際にはご注意を☺



     



    X(元Twitter)はこちらから



    如月のページはこちら



    如月に直接のご連絡はこちら






如月の写メ日記一覧