【真夏のもつ鍋?!】- 浩(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

浩の写メ日記

  • 真夏のもつ鍋?!
    真夏のもつ鍋?!

    こんばんは♪キッチンドリンカーの浩です。今夜は白



    セラピストさんの投稿にもつ鍋食したとありましたので、どうしても食べたくなりありあわせの野菜と白もつで作成。もつは近所の新鮮なお肉屋さんの白もつです。夏に買うのは初めて。



    もつ鍋って真夏でもありなんですね!汗がでて唐辛子️きいてて美味!



    博多の人は夏でももつ鍋普通に食べてるのかな?そりゃーそうですよねもつ鍋専門店夏もやってるしね!



    食べ物作る前から日記にしようと思っていますが、いっつも食べ始めてからの写メになっちゃう、なんでだろう。



    人間の三大欲求「食う、寝る、遊ぶ」にはかなわへんなー



    <html><body><p>こんばんは♪キッチンドリンカーの浩です。今夜は白</p>



    <p>セラピストさんの投稿にもつ鍋食したとありましたので、どうしても食べたくなりありあわせの野菜と白もつで作成。もつは近所の新鮮なお肉屋さんの白もつです。夏に買うのは初めて。</p>



    <p>もつ鍋って真夏でもありなんですね!汗がでて唐辛子️きいてて美味!</p>



    <p>博多の人は夏でももつ鍋普通に食べてるのかな?そりゃーそうですよねもつ鍋専門店夏もやってるしね!</p>



    <p>食べ物作る前から日記にしようと思っていますが、いっつも食べ始めてからの写メになっちゃう、なんでだろう。</p>



    <p>人間の三大欲求「食う、寝る、遊ぶ」にはかなわへんなー</p>

    </body></html>




浩の写メ日記一覧