【サウナメシ】- 浩(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

浩の写メ日記

  • サウナメシ
    サウナメシ

    こんにちは サウナーの浩です



    昨日はおやすみ頂き♨️友人と遠方のスーパー銭湯に行きました。久しぶりのリラックスタイムです。



    露天風呂→高温サウナ→16℃水風呂→外気浴→露天風呂



    の3セットでととのうことできました。ととのう前には予兆があるようで、水風呂が冷たいのか熱いのか分からなくなった後の外気浴でほぼととのう事ができまし。



    前はそうなるまでには1.5〜2h、5セットくらいかかっていましたが、最近早くなりました。



    足の裏から気を吸って手から吐き出す呼吸法ができるようになり水風呂の中で対流ができ入浴時間が3分〜5分入れるようになった。そのおかげかもしれない。



    雨の日の露天風呂は好きです。冷たい雨にあたりながら熱い♨️につかる。雪の日の寒い露天♨️はもっと良い。



    友人はサウナには入らない、若い頃型枠大工しててその頃の真夏の暑い現場を思い出すからサウナには入りたくないらしい。私がサウナに入ってる間、友人は露天風呂に入ったり外気浴したりを繰り返している。繰り返してるうちにいつのまにかととのうそうだ。でも長湯はゆでだこになると紙一重だと思う。一度は脱水症状をおこして運ばれていた。水分補給したらすぐに復活してだけど危なかった。サウナにしても長湯にしても水分補給は必要ですね。



    〆はサウナメシでした






浩の写メ日記一覧