【夏の贈り物】- 浩(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

浩の写メ日記

  • 夏の贈り物
    夏の贈り物

    いつもお世話になっている知人からAsahiが送ってきた。いつもありがとうございます。と思う傍ら、Asahiなら実家に持って行こうかなと思い封を開けない。わたし麒麟か札幌なんですよねーって思うけど、昨年はクラフトビールだったから頂いたけど、知人には言えない。



    こんな時いつも思い出す人物がいる。むかしはっきりいう親戚のおばさんいたなー



    ある夏の日その方のお宅にお邪魔した、配達員の方が贈り物のAsahiの箱持ってきた「ウチは麒麟しか飲まんけん持って帰ってー」って、配達員の方はしぶしぶ持って帰っていた。しばらくして送り主の方が自ら麒麟の箱持って来て謝っていた。



    正直に言えるおばさん常識抜きにしてかっこいい!頂く以上は美味しく頂きたいのだと私は思った。義理人情のある優しい女性でした。一つ間違えると怖いところもあった。



    そんな叔母さんも今年三回忌となりました。あの世でも配達員追い返しているのだろうなーと思うお中元でした。






浩の写メ日記一覧