【セラピスト一周年・紫陽花が教えてくれた】- 浩(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

浩の写メ日記

  • セラピスト一周年・紫陽花が教えてくれた
    セラピスト一周年・紫陽花が教えてくれた

    こんにちは浩です。



    この季節になると道端では鮮やかな彩り豊かなあじさいが咲いていますね。あじさいの色ごとの花言葉は、「青=辛抱強い愛情」とのこと。



    あじさい観ると思い出します。萬天堂に入店してセラピストになって一周年となりました。一年たって思う事は女子のことなにもわかってなかったんだなーと思い知りました。お会いして頂いたお客様が教えてくれた。まだまだ日々精進して参ります。



    九州男児は亭主関白がかっこいいと思ってた、若い頃の自分に教えてあげたいです。「無理してるからわかってると思うけど違うよねって」






浩の写メ日記一覧