【マッチョは脳筋なのか?...?】- ゆうた(福井 萬天堂)福井/性感マッサージ

福井 萬天堂

福井/性感マッサージ/福井県・北陸エリア

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1450-2892

ゆうたの写メ日記

ゆうた

ゆうた  (26)

プロフィールを表示

  • マッチョは脳筋なのか?...?
    ゆうた
    マッチョは脳筋なのか?...?

    筋トレを始める前、トレーニー界隈は<br />

    IQ2くらいの脳筋の集まりだと思ってました。<br />

    (かなり失礼)



    でも筋トレを始めて考えが変わりました。<br />

    トレーニングって考えること多いんですね。



    例えば<br />

    効率の良い筋トレをしようと思ったら、<br />

    筋肉の大まかな場所を覚えているだけ不十分です。<br />

    筋肉の起始停止部分(対象筋肉がどの骨にくっ付いているのか)を解剖書等で頭に叩き込み、<br />

    最大限の収縮とストレッチをイメージできるようにします。<br />

    その他、収縮のためにはどの種目がいいか<br />

    ストレッチのためにはどの種目がいいか<br />

    などなど考えます。



    この自分の体というn=1の世界で<br />

    もっと良い体になる為に<br />

    試行錯誤を繰り返す過程が<br />

    筋トレの醍醐味なんだろうなって感じます。



    文章書いてたら、<br />

    背中トレしたくなってきました笑



    今日は広背筋の下部を集中的に狙います



    <html><body><p>筋トレを始める前、トレーニー界隈は<br />

    IQ2くらいの脳筋の集まりだと思ってました。<br />

    (かなり失礼)</p>



    <p>でも筋トレを始めて考えが変わりました。<br />

    トレーニングって考えること多いんですね。</p>



    <p>例えば<br />

    効率の良い筋トレをしようと思ったら、<br />

    筋肉の大まかな場所を覚えているだけ不十分です。<br />

    筋肉の起始停止部分(対象筋肉がどの骨にくっ付いているのか)を解剖書等で頭に叩き込み、<br />

    最大限の収縮とストレッチをイメージできるようにします。<br />

    その他、収縮のためにはどの種目がいいか<br />

    ストレッチのためにはどの種目がいいか<br />

    などなど考えます。</p>



    <p>この自分の体というn=1の世界で<br />

    もっと良い体になる為に<br />

    試行錯誤を繰り返す過程が<br />

    筋トレの醍醐味なんだろうなって感じます。</p>



    <p>文章書いてたら、<br />

    背中トレしたくなってきました笑</p>



    <p>今日は広背筋の下部を集中的に狙います</p>

    </body></html>




ゆうたの写メ日記一覧