【モテる男って】- ゆうた(福井 萬天堂)福井/性感マッサージ

福井 萬天堂

福井/性感マッサージ/福井県・北陸エリア

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1450-2892

ゆうたの写メ日記

ゆうた

ゆうた  (26)

プロフィールを表示

  • モテる男って
    ゆうた
    モテる男って

    X(Twitter)をはじめ、様々な記事で



    「モテる男になるための〜」



    みたいな見出しをよく目にします。



     



    内容をみてみると、



    デートの誘い方であったり、気遣いテクのような



    良くも悪くもすぐ実践できそうな事が書かれています。



     



    こういう記事を見ると、就活時の面接を思い出します。



    「面接完全突破〇〇法!」のような記事を読み、



    取って付けたような振る舞い。



     



    本当にモテる男って、こういう小手先テクニックで



    クリクリネチネチやってないと思うんですよね。



    もっと本質的なところで物事を考えて、



    視座高く視野広く生きてると思うんですよね。



    その結果、記事にあるような行動が自然と出るというか。



    (この自然に出るっていうところがキモなのかなって)



     



    大学受験で物理の勉強をしていた時も同じ事を思いました。



    物理の公式を丸暗記している人と



    公式の成り立ちから理解している人とでは



    全く別次元で「物理」という科目をみていると。



     



    うっすーい上辺のメッキをつけるのも



    短期的には良いんでしょうけど、



    すぐに素が出て足元すくわれますよね。



     



    でも、「5分で理解」「〇〇5選」「完全攻略」って



    ワードに惹かれる気持ちも分かります。



    すぐに結果を求めたくなるから仕方ないですよね。



     



    小手先ネチネチチマチマクリクリテクニックに走らず



    本当の意味で、成熟した大人を目指します






ゆうたの写メ日記一覧