【筋肉は裏切らない!!】- ゆうた(福井 萬天堂)福井/性感マッサージ

福井 萬天堂

福井/性感マッサージ/福井県・北陸エリア

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1450-2892

ゆうたの写メ日記

ゆうた

ゆうた  (26)

プロフィールを表示

  • 筋肉は裏切らない!!
    ゆうた
    筋肉は裏切らない!!

    「筋肉は裏切らない!」



    これ有名な言葉ですよね。



    「祇園精舎の鐘の声」くらい聴き馴染みありますよね笑



     



    筋肉って毎秒分解しているんです。



    だからマッチョを維持するには、



    継続的な筋トレが必須なんです。



     



    「筋トレ辞めたら筋肉が減った!裏切られた!」



    って嘆く人がいます。



    (僕なんですけど...)



     



    でも筋トレ2週間サボったんでしょ?



    女の子も2週間連絡しなかったら、



    冷めて去っていくよね。



    筋肉も同じなんですね



    そりゃ2週間放置してたら、愛想尽かしてどっかいくよね。



    筋肉も暇じゃないんだし。



     



    だから正確には



    筋肉は"日々向き合ってる限り"裏切らない!



     



    X(Twitter) 



    @yuta_manten ゆうた【福井萬天堂】






ゆうたの写メ日記一覧