【【レベル上げ感覚】】- ゆうた(福井 萬天堂)福井/性感マッサージ

福井 萬天堂

福井/性感マッサージ/福井県・北陸エリア

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1450-2892

ゆうたの写メ日記

ゆうた

ゆうた  (26)

プロフィールを表示

  • 【レベル上げ感覚】
    ゆうた
    【レベル上げ感覚】

    新しい事に挑戦する時、



    困難にぶち当たった時、



    苦手な事に取り組む時、



     



    ものすごくストレスがかかりますよね。



     



    「やるか」「やらないか」



    その2つの選択肢を迫られた時



    僕はいつもイメージしていることがあります。



     



    それはドラゴンクエストというゲームです。



     



    皆さんは、ドラゴンクエスト⚔️をやったことがありますか?



    やったことないよっていう方は、



    ポケモンやファイナルファンタジーといったゲームを思い出してください。



     



    こういったRPG系のゲームは、敵を倒していき主人公のレベル上げを行い、最終的にボスを倒すというストーリーです。



    最初は「冒険の村」みたいな場所から始まり、



    次第に強くなる敵を倒してストーリーを進めていくことで



    主人公は強い技やスキルを覚え成長していきます。



     



    ストーリーの道中では、敵が強く倒せなくなる場面もあります。



    そういった際には、周りの弱い敵を倒し



    経験値を獲得し主人公を鍛え上げます。



     



    そういったレベル上げを行い、再度強敵に挑戦し、



    高みを目指していきます。



     



    つくづく思うんですよね。



    人生もドラゴンクエストだなって。



     



    新しい事に挑戦する時、



    困難にぶち当たった時、



    苦手な事に取り組む時、



     



    その場面から逃げてしまっては、自分のレベルは上がらず



    ずっと最初の「冒険の村」にいる状況です。



     



    そこに成長はありません。



     



    だから自分は「やる」か「やらないか」の選択肢に迫られた際、



     



    「よっしゃレベル上げするかー。



    負けてもマイナスになるわけじゃないし、



    やって損は無いよな✨」



     



    ってメンタルです



     



    色んな立ちはだかる困難が一期一会だと思い



    「ヤり逃げ」精神で生きています。



     



     



    <html><body><p>新しい事に挑戦する時、</p>



    <p>困難にぶち当たった時、</p>



    <p>苦手な事に取り組む時、</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ものすごくストレスがかかりますよね。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>「やるか」「やらないか」</p>



    <p>その2つの選択肢を迫られた時</p>



    <p>僕はいつもイメージしていることがあります。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>それはドラゴンクエストというゲームです。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>皆さんは、ドラゴンクエスト⚔️をやったことがありますか?</p>



    <p>やったことないよっていう方は、</p>



    <p>ポケモンやファイナルファンタジーといったゲームを思い出してください。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>こういったRPG系のゲームは、敵を倒していき主人公のレベル上げを行い、最終的にボスを倒すというストーリーです。</p>



    <p>最初は「冒険の村」みたいな場所から始まり、</p>



    <p>次第に強くなる敵を倒してストーリーを進めていくことで</p>



    <p>主人公は強い技やスキルを覚え成長していきます。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ストーリーの道中では、敵が強く倒せなくなる場面もあります。</p>



    <p>そういった際には、周りの弱い敵を倒し</p>



    <p>経験値を獲得し主人公を鍛え上げます。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>そういったレベル上げを行い、再度強敵に挑戦し、</p>



    <p>高みを目指していきます。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>つくづく思うんですよね。</p>



    <p>人生もドラゴンクエストだなって。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>新しい事に挑戦する時、</p>



    <p>困難にぶち当たった時、</p>



    <p>苦手な事に取り組む時、</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>その場面から逃げてしまっては、自分のレベルは上がらず</p>



    <p>ずっと最初の「冒険の村」にいる状況です。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>そこに成長はありません。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>だから自分は「やる」か「やらないか」の選択肢に迫られた際、</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>「よっしゃレベル上げするかー。</p>



    <p>負けてもマイナスになるわけじゃないし、</p>



    <p>やって損は無いよな✨」</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ってメンタルです</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>色んな立ちはだかる困難が一期一会だと思い</p>



    <p>「ヤり逃げ」精神で生きています。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>

    </body></html>




ゆうたの写メ日記一覧