【夏休みラスト1週間!】- 考太郎(松山萬天堂)愛媛/性感マッサージ

松山萬天堂

愛媛/性感マッサージ/松山発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9643-9930

考太郎の写メ日記

考太郎

考太郎  (40)

プロフィールを表示

  • 夏休みラスト1週間!
    考太郎
    夏休みラスト1週間!

    どうも!孝太郎です!



    四国のママの皆様!<br />

    さて、いよいよあと1週間で夏休みも終わりですね( ̄&forall; ̄*)<br />

    夏休みの宿題終わりましたか?<br />

    ここからが追い込みでしょうか(・&omega;・;)<br />

    朝から晩までお子さんがいるのもあと少しです\(;゚&nabla;゚)/<br />

    もうひと頑張り!!



    <br />

    それが終わったら、、、<br />

    9月以降とか、、、<br />

    自分へのご褒美としてどうでしょう(*゚▽゚*)?



    松山萬天堂行っとかない????



    <br />

    なんか、今日値上げの発表ありましたね=͟͟͞͞( &bull;̀д&bull;́)))ビックリしました‼︎



    <br />

    8/31(土)22時までに確定した予約分は旧料金(現料金)での対応となるみたいです(゚ロ゚ノ)ノ



    いくらになるのかな。



    9月の都合の良い日を今から予約しておきましょう♡



    9月のスケジュール全開放しておきますd(^_^o)



    めちゃくちゃ癒して差し上げます♡<br />

    いろんな話聞きます!<br />

    疲れた身体もマッサージします♡<br />

    エロいこともします♡



    <br />

    少しでも孝太郎が気になってる方はこれを機に会ってみてください♡



    是非、値上げ前に!<br />

    DMで何でも聞いてください♪<br />

    色々なんとかなっちゃうかもです✌︎






考太郎の写メ日記一覧