【パン!】- 考太郎(松山萬天堂)愛媛/性感マッサージ

松山萬天堂

愛媛/性感マッサージ/松山発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9643-9930

考太郎の写メ日記

考太郎

考太郎  (40)

プロフィールを表示

  • パン!
    考太郎
    パン!

    どうも!孝太郎です!



     



    みんな大好き塩パンだよー



    ここは、いつ行っても大行列(´・ω・`)



     



     



    塩パンって中、空洞になってません?



    あれ失敗じゃないんですよ



    なんで空洞かと言うと‥



    焼く前はそこにバターがあったから‥だそうです✌︎



    バターが溶けてそこが空洞になったとゆう。。。



    だから、空洞がある塩パンが美味しい証拠なんやって!



     



    って、なんの話(´-ω-`)



    女子はパン好きだから、パンの話したら喜んでもらえるかなぁと思って。。。



    あー、なんかお腹空いてきた…



     



    最近またまたXでの問い合わせをよくもらえるようになりました!ありがとうございます。



    そう、まずはDMしてみて♪



    とりあえずなんでも聞いてください(^-^)



    色々、なんとかなっちゃうかもです⭐︎



    女性が喜ぶことが僕にとって1番嬉しいことだから‥



    利用しやすい孝太郎であり続けます٩( 'ω' )و



    手土産にパン持っていくかも笑



     



     



    今週も時間は変則やけど‥できる範囲で出勤しています



    パンの情報はもちろん!



    マッサージや施術の研究も日々勉強中です。



    インプットよりもアウトプットd(^_^o)



    ご連絡お待ちしております(^人^)






考太郎の写メ日記一覧