【なんよ】- 考太郎(松山萬天堂)愛媛/性感マッサージ

松山萬天堂

愛媛/性感マッサージ/松山発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9643-9930

考太郎の写メ日記

考太郎

考太郎  (40)

プロフィールを表示

  • なんよ
    考太郎
    なんよ

    どうも!新人セラピストの孝太郎です!



     



    先日、仕事の商談で南予に行きましたよ。



    鬼北町!



    写真で見たことはありましたが、この鬼初めて見ました(`□´)意外としっかりしてて驚きました!



    こちらは刺身もデカいし、野菜も分厚くて安いね‼︎



    南予いいところやなぁ(^-^)



     



    萬天堂の仕事でも来れたらいいのになー。



    まだ南予には来たことないから〜



    来れるようになりたいですヽ(´▽`)/



    このお仕事もなんやかんやで、呼んでもらえるようになり‥まさかこんなに早く施術させてもらえるようになるとは思ってなかったです(^_^)v



     



    良いところはもっと伸ばして、



    よくないところはすぐに修正をして、



    みなさまからのお褒めやご指摘を受けて日々精進していきます。



    新人感謝枠も残りわずかとなりました!



    これを機に是非知ってもらいたいです♡



    いっぱいえっちなことさせてね♡



     



     






考太郎の写メ日記一覧