【新人セラピスト】- 考太郎(松山萬天堂)愛媛/性感マッサージ

松山萬天堂

愛媛/性感マッサージ/松山発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9643-9930

考太郎の写メ日記

考太郎

考太郎  (40)

プロフィールを表示

  • 新人セラピスト
    考太郎
    新人セラピスト

    どうも!新人セラピストの孝太郎です!



    最近ちょくちょくXのDMで問い合わせをもらえるようになりました♪( ´▽`)



    セラピスト業も初めての経験なので、どんな感じでお姉様たちにご連絡いただけるものなのかと‥日々探りながら過ごしております(^^)



    セラピストは始めてまだ2週間も経ってないですが、元々女性を喜ばせるのが大好きで、過去を振り返ると昔の彼女たちにもずっとセラピストのようなことをやっていました。



    つまり、カウンセリング(めっちゃ喋る(笑))をして、マッサージをして、えっちなことをワァーってする♡



    そのあとも!!!大事なんよね!



     



    常に女性ファースト!



    痛くないか?気持ち良いか?寒くないか?暑くないか?を気にしながら、これまでやってきました。



    まだまだセラピストとしては、経験不足ですが、これからどんどん良くなっていきますので、今後の僕に期待してくださいね( ´ ▽ ` )ノ



    それでは今日も蒸し暑いですが、しっかり水分とって乗り切りましょうね!



     



     



     






考太郎の写メ日記一覧