【最近よかったこと】- 金沢(松山萬天堂)愛媛/性感マッサージ

松山萬天堂

愛媛/性感マッサージ/松山発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9643-9930

金沢の写メ日記

  • 最近よかったこと
    金沢
    最近よかったこと

     



    こんにちは、皆さん!



    今日も一日お疲れ様です。ちょっとしたお話を聞いてくださいね♪



    実は、今日はちょっとした息抜きにスターバックスに行ってきました。普段からよく行くんですけど、今日はなんと、素敵なサプライズがありました!



    注文をして待っていると、バリスタさんが私の名前を呼んでくれて、受け取ったコップを見てびっくり!なんと、私の似顔絵が描かれていたんです!



    細かいところまでしっかり描かれていて、すごく可愛くて、思わず笑顔になっちゃいました。これって、ちょっとしたことだけど、すごく心が温かくなりますよね。



    その瞬間を写真に収めたので、次回皆さんにもお見せしますね。ぜひ見て、ほっこりしてください♪



     



    そんな小さなサプライズが、忙しい日常の中で一瞬の癒しになりました。皆さんも、何か小さな幸せを見つけられる一日になりますように!



    では、またね



     



    <html><body><p>&nbsp;</p>



    <p>こんにちは、皆さん!</p>



    <p>今日も一日お疲れ様です。ちょっとしたお話を聞いてくださいね♪</p>



    <p>実は、今日はちょっとした息抜きにスターバックスに行ってきました。普段からよく行くんですけど、今日はなんと、素敵なサプライズがありました!</p>



    <p>注文をして待っていると、バリスタさんが私の名前を呼んでくれて、受け取ったコップを見てびっくり!なんと、私の似顔絵が描かれていたんです!</p>



    <p>細かいところまでしっかり描かれていて、すごく可愛くて、思わず笑顔になっちゃいました。これって、ちょっとしたことだけど、すごく心が温かくなりますよね。</p>



    <p>その瞬間を写真に収めたので、次回皆さんにもお見せしますね。ぜひ見て、ほっこりしてください♪</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>そんな小さなサプライズが、忙しい日常の中で一瞬の癒しになりました。皆さんも、何か小さな幸せを見つけられる一日になりますように!</p>



    <p>では、またね</p>



    <p>&nbsp;</p>

    </body></html>




金沢の写メ日記一覧