【無題】- 義之(松山萬天堂)愛媛/性感マッサージ

松山萬天堂

愛媛/性感マッサージ/松山発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9643-9930

義之の写メ日記

  • 無題
    義之
    無題

    お疲れ様です。



     



    昨日は、ちょっと呑み会でお休みいただきました。



     



    皆さんは、呑み会の時にウコンを飲む派ですか?



     



    そもそもウコンって何?って気になったりしません?



     



    自分気になったら調べたくなる性格でして笑



     



    英名では、「ターメリック」カレーに使用される



    スパイスなんですって



    知ってました?



     



    しかも結構効果・効能も身体にいいみたいです。



    (ウコンの種類でいろいろ効果・効能に違いある)



     



    しかもあれ花が咲くみたい!



     



    こんな感じ



     

    勝手にイメージしてたのと全然違ってました。



    綺麗じゃないですか?



    花言葉が「あなたの姿に酔いしれる」



    見た目からイメージがつかない花言葉です。笑



    むしろ二日酔い対策は?



    いや〜おもしろい雑学でした。



    ってなわけで‼️



    今夜ノンアルコールで、



    「あなたの素敵な雰囲気に酔いしれていいですか?」






義之の写メ日記一覧