【お気遣うぃーく?】- LUNA(松山萬天堂)愛媛/性感マッサージ

松山萬天堂

愛媛/性感マッサージ/松山発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9643-9930

LUNAの写メ日記

  • お気遣うぃーく?
    LUNA
    お気遣うぃーく?

    センターパートという髪型を目指すにあたり



    髪質や毛流れってめたんこ重要なんですよね(唐突)



     



    前回の日記での発言はあくまでも



    “センターパート”に限局していました。



    それ故



    全てにおいて天パの民が劣ってると



    述べた訳では無いのです



    求めるヘアスタイルによっては



    天性のうねりが優位に立つことも然りですので



     



    この髪型(真ん中分け)をする上で



    セットに要する時間・手間・完成度において



    直毛様と比べるとだいぶ劣ってしまっているというのは紛れもない事実なので



    これを勝負事として比喩し“圧倒的敗者”と僕は表現したんですね



     



    その上で⬆️



    土俵に立った時点で既に大きく負けてしまっているものの



    諦めることなく自らの腕を磨いて理想に近付けるよう努力します



    という意味合いで



    自虐を交えつつも個人的には割と前向きな内容に仕立てたつもりでありました



     



    しかしながら



    ものの捉え方は百人百様ございまして



    どうも此度の表現を不快に思われた方がいらっしゃったようです



    言い回しが思慮に欠けていた旨



    大変申し訳ございませんでした



    それと同時に



    自身の視野を広げる機会を設けていただいたこと



    感謝いたします✨️✨️



     



    平和主義を謳っておきながら



    争いの火種を起こしてしまったことは



    誠に不徳の致すところてん



     



    つきましては



    今後あらゆる場で発言するにあたり



    吐き出しかけた言の葉を更に咀嚼し尽くした後に



    公へと発信していく所存であります



     



    天パに憧れる直毛人がいれば



    直毛に憧れる天パ人もいます



    無いものねだりやら



    隣の芝生は青いやら



    人というのは自らが持ち得ないものを



    求め彷徨う生き物なのですね



     



    そう我もまた*゚



     



     



    ゴリゴリ天パ乱舞トイプードルもどきセットの



    かつての僕を添えて⬇️






LUNAの写メ日記一覧