【復活の狼煙?】- LUNA(松山萬天堂)愛媛/性感マッサージ

松山萬天堂

愛媛/性感マッサージ/松山発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9643-9930

LUNAの写メ日記

  • 復活の狼煙?
    LUNA
    復活の狼煙?

    お久しぶりです✨️



    長いこと出勤予定あげられず、飛んだ人みたいになっていましたLUNAです



     



    実のところ



    扁桃炎からの喘息(持病)発症にて



    床に伏しむせ返り咽び泣いておりました



     



    本業に関しては早々に復帰していたものの



    咳目まぐるしく見苦しい聞き苦しい故



    萬天堂の出勤は控えておりましたが



    尾を引いていた喘息も落ち着いた為



    明日より復帰いたします(ㅅ´ ˘ `)



     



    度重なる咳と喉の腫れによる後遺症状としての



    べらぼうなハスキーVoiceはご愛嬌ということでご容赦くださいボヘミアン



     



    直に梅雨が明け



    更なる暑さが猛威を振るうことでせう



    皆々様におかれましても



    暑さ対策・体調管理に気をつけていただき



    健やかなる日々を過ごされることを



    心よりお祈り申し上げます*゜



     



     



    松山萬天堂 LUNA‪*·̩͙‬






LUNAの写メ日記一覧