【県民性】- ヒカル(松山萬天堂)愛媛/性感マッサージ

松山萬天堂

愛媛/性感マッサージ/松山発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9643-9930

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (36)

プロフィールを表示

  • 県民性
    ヒカル
    県民性

    昨日のモニタリングの番組見ましたか?



    カラオケ企画が松山の大街道に来てたの知ってましたか?



    知ってる人がテレビ出ないか見てました。


    出なかったけど



    そしてビックリしたのが


    シェネルが松山に来てたこと!



    生で聴きたかったなー!!



    その場にいた人にインタビューしてて、愛媛の県民性ってどんな感じについて、



    愛媛県民は保守的な人が多いから、こんなに人が集まるのがすごいし、みんなに見られて歌うのがすごいって言ってた。



    愛媛は控えめというか大人しい人が多いと聞いたことあるから


    周りがしないことをすると良くも悪くも目立つんかな。


    出張で大阪に2年住んでたけど、関西は特に大阪は、自分が!自分が!みたいな目立とうとする人たちいて面白い人たち多かった



    大阪で転職してたら今と違う人生だったのかな



    地図のどこかに住んでた!


    NTT西日本の本社って京橋にあったんや!


    今知ったよ






ヒカルの写メ日記一覧