【2月?】- リノ(松山萬天堂)愛媛/性感マッサージ

松山萬天堂

愛媛/性感マッサージ/松山発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9643-9930

リノの写メ日記

  • 2月?
    リノ
    2月?

    皆様こんばんは! リノです☆



     



    寒かったり、暑かったり今年は不思議な冬ですが、椿さんも終わり、これから春に向けて本格的に暖かくなっていくんでしょうか 春が待ち遠しいですね



     



    と日記のネタがないため真面目な文章を書いたりしてみました笑



     



    2月の出勤スケジュール出しましたので、ご都合よろしければこのリノめに貴重なお時間いただけたらと思いますm(__)m 



     



    スケジュールの休みのところや、時間外のところもDMにて問い合わせいただければ、可能な限り調整させてもらいます✨️ また、どんな人か知りたい、DMしてみて予約するかどうか決めたい方など、お気軽にご連絡いただけたらと思います 



    それでは皆様に会える日を楽しみにしています



     



    写真の服は冬の必需品着る毛布(オススメ)✨️



     



     



     



     



     



     



    皆様こんばんは! リノです☆





     





    寒かったり、暑かったり今年は不思議な冬ですが、椿さんも終わり、これから春に向けて本格的に暖かくなっていくんでしょうか 春が待ち遠しいですね





     





    と日記のネタがないため真面目な文章を書いたりしてみました笑





     





    2月の出勤スケジュール出しましたので、ご都合よろしければこのリノめに貴重なお時間いただけたらと思いますm(__)m 





     





    スケジュールの休みのところや、時間外のところもDMにて問い合わせいただければ、可能な限り調整させてもらいます✨️ また、どんな人か知りたい、DMしてみて予約するかどうか決めたい方など、お気軽にご連絡いただけたらと思います 





    それでは皆様に会える日を楽しみにしています





     





    写真の服は冬の必需品着る毛布(オススメ)✨️





     





     





     





     





     





     








リノの写メ日記一覧