【怪談ストリップって??】- Tak(松山萬天堂)愛媛/性感マッサージ

松山萬天堂

愛媛/性感マッサージ/松山発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9643-9930

Takの写メ日記

  • 怪談ストリップって??
    Tak
    怪談ストリップって??

    松山市の観光スポットと言えば道後温泉ですよね♨️<br />

    改修工事が終わった本館も、全館営業が再開されました。



    そんな道後にストリップ劇場があるって知ってましたか?<br />

    かつては全国で数百あったのが今は18か所しかなくて、中四国で営業してるのはここだけなんだそうです。<br />

    ストリップといえば音楽に合わせて衣装を脱いでいくのを観る性的娯楽なわけですが、最近では純粋にダンスやパフォーマンスが評価されたり、女性のお客様が増えているそうです



    そんな道後のストリップ劇場「ニュー道後ミュージック」では、毎年8月に怪談ストリップなるものを上演してると聞きました<br />

    え?怪談?ストリップ?なんぞそれ?ということで、今度潜入調査してきます<br />

    あ、もし興味があればご一緒にいかがですか?






Takの写メ日記一覧