【縄会?】- Tak(松山萬天堂)愛媛/性感マッサージ

松山萬天堂

愛媛/性感マッサージ/松山発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9643-9930

Takの写メ日記

  • 縄会?
    Tak
    縄会?

    Sを自称してますが、苦痛は与えるのも与えられるのも嫌いです


    突然何の話❓



    先日、某所で行われた「縄会」に初めて参加してきました


    緊縛師の方が見事な手捌きで縛り、吊るす…。


    初体験の世界でしたが、エンターテイメントとしてすごく面白かった






    緊縛はしっかり習得してないと事故や怪我につながるので今のところ僕の施術に加わることはありませんが、初歩的な拘束の仕方も教えてもらえたのでボンテージテープを施術アイテムに加えちゃおうかな


    その他、ソフトSMプレイできますので興味ある方はDMで問い合わせください



    注!当然ですが、希望しない方や事前の同意無しに行うことはないのでご安心ください






Takの写メ日記一覧