【天候不順は嫌ですね?】- Tak(松山萬天堂)愛媛/性感マッサージ

松山萬天堂

愛媛/性感マッサージ/松山発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9643-9930

Takの写メ日記

  • 天候不順は嫌ですね?
    Tak
    天候不順は嫌ですね?

    先日は警報が出るくらいの大雨が降りましたね☔️



    気圧の変化や寒暖差でなんとなく不調だって方もいるんじゃないでしょうか



    気象病とか天気痛と言われ、自律神経の乱れが原因のようです



    身体を温めたり、血行を促進すると改善するみたいですよ…ということで、講習でパワーアップしたオイルマッサージ(と性感)でお待ちしています



    先日は警報が出るくらいの大雨が降りましたね☔️





    気圧の変化や寒暖差でなんとなく不調だって方もいるんじゃないでしょうか





    気象病とか天気痛と言われ、自律神経の乱れが原因のようです





    身体を温めたり、血行を促進すると改善するみたいですよ…ということで、講習でパワーアップしたオイルマッサージ(と性感)でお待ちしています








Takの写メ日記一覧