【夢は夢で終わらせちゃいけないって誰が言ったの?】- AiRI(柏萬天堂)千葉/性感マッサージ

柏萬天堂

千葉/性感マッサージ/柏発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-4365-7303

AiRIの写メ日記

  • 夢は夢で終わらせちゃいけないって誰が言ったの?
    AiRI
    夢は夢で終わらせちゃいけないって誰が言ったの?

    皆さんには叶えたい夢がありますか?



    自分はあります。



    昔、夢を言ったら馬鹿にされたことがありました。



    その時は、否定されたり馬鹿にされたりしたらすぐ諦めたり逃げていました。



    でも、この言葉は違いますよね。



    夢を語って終わるのではなくほんとに叶えたい夢なら叶えるまで諦めないことを教えてくれる言葉だと思います。



    皆さんも叶えたい夢があるなら誰がなんと言おうと自分を信じて叶えるまで頑張って下さい。



         「夢は夢で終わらせちゃいけないって誰が言ったの?」     Byアリエル



     



    ディズニー名言



     






AiRIの写メ日記一覧