【ほうれんそう】- アヤト(千葉萬天堂)千葉/性感マッサージ

千葉萬天堂

千葉/性感マッサージ/千葉発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9263-2360

アヤトの写メ日記

アヤト

アヤト  (27)

プロフィールを表示

  • ほうれんそう
    アヤト
    ほうれんそう

    はい、こんばんわ~



    暑いね今日は外にいる時はカラッとした感じだったけど家帰ったぐぉーって熱気が…えげつなかった



    というわけでね、本題が報告、連絡、相談、なんだけどさ



    会社でも学校でも生きててこれ必要じゃん?



    女風でいうなら日程調整とかもろそれじゃん。



    意思疎通はっきりしてほしいよね、予約するする詐欺じゃないけど呼ぶ気もないのにそれっぽいdmだけして、次の月呼ぶわーからだんまり決め込められると、こちらサイドもなかなか対応に困るよ(ほんとプロ?のセラピはそこからでも仕事とってくるとかいうツッコミはなしでたのむ笑)



    貴重なお時間とお金をいただいてるし"お客様"の精神はとっても大事だけどね☺️



    いくか、いかない、ぐらい言えないの?って思ってしまうぼくは人間的に未熟なのでしょうか?



    まあグチグチ言いましたが、自分がもっと魅力的というか素敵なセラピになればこんなしょーもないこと言わなくてもいんでしょうけど笑



    物事に不満があるときはやっぱり自分にベクトル?を向けなきゃいけないと思うので!



    切り替えて自分磨き?がんばるね



     



     



     



    <html><body><p>はい、こんばんわ~</p>



    <p>暑いね今日は外にいる時はカラッとした感じだったけど家帰ったぐぉーって熱気が&hellip;えげつなかった</p>



    <p>というわけでね、本題が報告、連絡、相談、なんだけどさ</p>



    <p>会社でも学校でも生きててこれ必要じゃん?</p>



    <p>女風でいうなら日程調整とかもろそれじゃん。</p>



    <p>意思疎通はっきりしてほしいよね、予約するする詐欺じゃないけど呼ぶ気もないのにそれっぽいdmだけして、次の月呼ぶわーからだんまり決め込められると、こちらサイドもなかなか対応に困るよ(ほんとプロ?のセラピはそこからでも仕事とってくるとかいうツッコミはなしでたのむ笑)</p>



    <p>貴重なお時間とお金をいただいてるし&quot;お客様&quot;の精神はとっても大事だけどね☺️</p>



    <p>いくか、いかない、ぐらい言えないの?って思ってしまうぼくは人間的に未熟なのでしょうか?</p>



    <p>まあグチグチ言いましたが、自分がもっと魅力的というか素敵なセラピになればこんなしょーもないこと言わなくてもいんでしょうけど笑</p>



    <p>物事に不満があるときはやっぱり自分にベクトル?を向けなきゃいけないと思うので!</p>



    <p>切り替えて自分磨き?がんばるね</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>

    </body></html>




アヤトの写メ日記一覧