【新人割終了?ありがとうございました??】- アヤト(千葉萬天堂)千葉/性感マッサージ

千葉萬天堂

千葉/性感マッサージ/千葉発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9263-2360

アヤトの写メ日記

アヤト

アヤト  (27)

プロフィールを表示

  • 新人割終了?ありがとうございました??
    アヤト
    新人割終了?ありがとうございました??

    5名の方に施術させていただきました!



    ちょうど入店が1ヶ月ほどで7月中には新人割150分コースを消化させたいと思っていたので、よかったし、実際ついたお客様やdmくれたりxをフォローしていただいた方には感謝の気持ちでいっぱいです。 



    ありがとうございました(これからもよろしくお願いします笑



    正直、入店前は指名すら入らずやめると思ってたので、嬉しい気持ちとこれから他のセラピさんとコース金額が同じになるので、自分にはその価値?があるのかなんとも言えない気持ちになります



    自分なりに無理せず、勉強?して頑張っていきたいです!☺️



    <html><body><p>5名の方に施術させていただきました!</p>



    <p>ちょうど入店が1ヶ月ほどで7月中には新人割150分コースを消化させたいと思っていたので、よかったし、実際ついたお客様やdmくれたりxをフォローしていただいた方には感謝の気持ちでいっぱいです。 </p>



    <p>ありがとうございました(これからもよろしくお願いします笑</p>



    <p>正直、入店前は指名すら入らずやめると思ってたので、嬉しい気持ちとこれから他のセラピさんとコース金額が同じになるので、自分にはその価値?があるのかなんとも言えない気持ちになります</p>



    <p>自分なりに無理せず、勉強?して頑張っていきたいです!☺️</p>

    </body></html>




アヤトの写メ日記一覧