【筋肥大?】- アヤト(千葉萬天堂)千葉/性感マッサージ

千葉萬天堂

千葉/性感マッサージ/千葉発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9263-2360

アヤトの写メ日記

アヤト

アヤト  (27)

プロフィールを表示

  • 筋肥大?
    アヤト
    筋肥大?

    はい、こんばんわ



    xでもポストさせてもらったのですが、通勤などで電車を利用する時どうしても混雑したりするわけですよ



    最近ご飯はよく食べているのですが、ペーパーガムみたいな体してるので笑



    まあ押し負けるというか、うぅ…ってなることも多くて



    これは体を強くするしかないか?って思い、ウェイトトレーニングをしよう!!!と決意したものの、重いもの挙げたくないよぉが勝ってしまいます。(ほんとダメなやつ



    学生時代の部活動でウェイトトレーニングは週に3度ほど?取り組んでいたのですが、ただやらされる練習だったので、もっと真剣に毎日の習慣としてやってればなあと今になって後悔してます



    毎日続けるってほんと難しいよね☺️



    この写メ日記をみていただいている方は何か日課にしていることあるかなあ



    ある人は偉すぎますよ



    素晴らしい毎日を歩んでいるんだろうなと勝手に思ってます



    それではまた



     



     



    <html><body><p>はい、こんばんわ</p>



    <p>xでもポストさせてもらったのですが、通勤などで電車を利用する時どうしても混雑したりするわけですよ</p>



    <p>最近ご飯はよく食べているのですが、ペーパーガムみたいな体してるので笑</p>



    <p>まあ押し負けるというか、うぅ&hellip;ってなることも多くて</p>



    <p>これは体を強くするしかないか?って思い、ウェイトトレーニングをしよう!!!と決意したものの、重いもの挙げたくないよぉが勝ってしまいます。(ほんとダメなやつ</p>



    <p>学生時代の部活動でウェイトトレーニングは週に3度ほど?取り組んでいたのですが、ただやらされる練習だったので、もっと真剣に毎日の習慣としてやってればなあと今になって後悔してます</p>



    <p>毎日続けるってほんと難しいよね☺️</p>



    <p>この写メ日記をみていただいている方は何か日課にしていることあるかなあ</p>



    <p>ある人は偉すぎますよ</p>



    <p>素晴らしい毎日を歩んでいるんだろうなと勝手に思ってます</p>



    <p>それではまた</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>

    </body></html>




アヤトの写メ日記一覧