【首位キープ???(野球のはなし】- アヤト(千葉萬天堂)千葉/性感マッサージ

千葉萬天堂

千葉/性感マッサージ/千葉発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9263-2360

アヤトの写メ日記

アヤト

アヤト  (27)

プロフィールを表示

  • 首位キープ???(野球のはなし
    アヤト
    首位キープ???(野球のはなし

    というわけでね、前に書いたあとからノーゲーム挟んで7連勝あったね!!!



    まあそのあと2試合連続完封負けはあったけども(Deケイと阪神ビーズリーがよかったからしゃーない)



    順位が近い、横浜と阪神にホームとはいえど勝ち越し決めれたのは良かったわ☺️



    大勢の復帰でかすぎるね、球やばすぎでしょあれ。



    バルちゃんもケラーも最近は落ち着いてきたよね



    打線も粘り強さ?というかぼちぼち気温も暑くなってなってあがってきたよね~✌️



    次はオールスター前のバンテリン!高橋宏斗くるね∼



    多分打てないだろうけど、なんとか頑張ってくれ!



    ここ2年ぐらい既にこの時期でも弱くて、あんまり楽しめなかったから最近はリアルタイムで試合みれなくてもスポナビチェックしながらドキドキしたり楽しめるのがいいね。☺️



    がんばれ~巨人



     



     



     



    <html><body><p>というわけでね、前に書いたあとからノーゲーム挟んで7連勝あったね!!!</p>



    <p>まあそのあと2試合連続完封負けはあったけども(Deケイと阪神ビーズリーがよかったからしゃーない)</p>



    <p>順位が近い、横浜と阪神にホームとはいえど勝ち越し決めれたのは良かったわ☺️</p>



    <p>大勢の復帰でかすぎるね、球やばすぎでしょあれ。</p>



    <p>バルちゃんもケラーも最近は落ち着いてきたよね</p>



    <p>打線も粘り強さ?というかぼちぼち気温も暑くなってなってあがってきたよね~✌️</p>



    <p>次はオールスター前のバンテリン!高橋宏斗くるね&sim;</p>



    <p>多分打てないだろうけど、なんとか頑張ってくれ!</p>



    <p>ここ2年ぐらい既にこの時期でも弱くて、あんまり楽しめなかったから最近はリアルタイムで試合みれなくてもスポナビチェックしながらドキドキしたり楽しめるのがいいね。☺️</p>



    <p>がんばれ~巨人</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>

    </body></html>




アヤトの写メ日記一覧