【4連勝してる?(野球のはなし)】- アヤト(千葉萬天堂)千葉/性感マッサージ

千葉萬天堂

千葉/性感マッサージ/千葉発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9263-2360

アヤトの写メ日記

アヤト

アヤト  (27)

プロフィールを表示

  • 4連勝してる?(野球のはなし)
    アヤト
    4連勝してる?(野球のはなし)

    神宮めっちゃ暑そうだったな



    打線繋がったね、貧打、貧打言ってたけど…しかし、野外でこの時期は投手はしんどいだろうなあ



    立ってるだけで汗出るのに、ナイターとはいえね∼



    打つ方に話戻すけど、エリちゃんも丸も岸田も偉いよ!!!



    大城の復調もデカいよね、あと坂本、秋広、門脇あたりなあ



    明日から苦手マツダだけど、なんとか頑張って首位浮上に期待する!(2017年∼2018年辺りも全然勝てなかったよね)



    応援するのみ!がんばれ~巨人~



    <html><body><p>神宮めっちゃ暑そうだったな</p>



    <p>打線繋がったね、貧打、貧打言ってたけど&hellip;しかし、野外でこの時期は投手はしんどいだろうなあ</p>



    <p>立ってるだけで汗出るのに、ナイターとはいえね&sim;</p>



    <p>打つ方に話戻すけど、エリちゃんも丸も岸田も偉いよ!!!</p>



    <p>大城の復調もデカいよね、あと坂本、秋広、門脇あたりなあ</p>



    <p>明日から苦手マツダだけど、なんとか頑張って首位浮上に期待する!(2017年&sim;2018年辺りも全然勝てなかったよね)</p>



    <p>応援するのみ!がんばれ~巨人~</p>

    </body></html>




アヤトの写メ日記一覧