【貧打すぎる(野球のはなし)】- アヤト(千葉萬天堂)千葉/性感マッサージ

千葉萬天堂

千葉/性感マッサージ/千葉発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9263-2360

アヤトの写メ日記

アヤト

アヤト  (27)

プロフィールを表示

  • 貧打すぎる(野球のはなし)
    アヤト
    貧打すぎる(野球のはなし)

    地方球場の鬼が登板したのに負け



     



    シャワー浴びてる間に逆転2ラン打たれたわ



     



    7回の1アウトからのバントね…打てないからこういった作戦になるんだろうけど、同点に追いついても、今のブルペン陣(大勢、中川が戻ってきたとはいえ)しんどくないか?バルちゃんも春先頑張ってきたけど夏バテ気味だし、比較的にチーム内では打ってる岸田にバントかあまあ過ぎたことグチグチ言ってもしゃーない✋



    明日は井上温大の地元凱旋登板~



    巨人頑張ってくれ~



     



    <html><body><p>地方球場の鬼が登板したのに負け</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>シャワー浴びてる間に逆転2ラン打たれたわ</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>7回の1アウトからのバントね&hellip;打てないからこういった作戦になるんだろうけど、同点に追いついても、今のブルペン陣(大勢、中川が戻ってきたとはいえ)しんどくないか?バルちゃんも春先頑張ってきたけど夏バテ気味だし、比較的にチーム内では打ってる岸田にバントかあまあ過ぎたことグチグチ言ってもしゃーない✋</p>



    <p>明日は井上温大の地元凱旋登板~</p>



    <p>巨人頑張ってくれ~</p>



    <p>&nbsp;</p>

    </body></html>




アヤトの写メ日記一覧