【まる???(野球のはなし)】- アヤト(千葉萬天堂)千葉/性感マッサージ

千葉萬天堂

千葉/性感マッサージ/千葉発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9263-2360

アヤトの写メ日記

アヤト

アヤト  (27)

プロフィールを表示

  • まる???(野球のはなし)
    アヤト
    まる???(野球のはなし)

    さよならホームラン⚾⚾⚾



    9回暴投で追いつかれてテレビ消したらこれ



    10回の尚輝のファインプレーもみれなかった



    今年、飛ばないボール?の影響で打線がなかなか上向かない中丸の復活は大きいよ



    阿部新監督の見逃し三振okのスタイルが合ってるのかなあ?



    昨日サヨナラ負けしてたし、取り返せてよかった☺️



    なんとか5割



    どんどん貯金していこう巨人軍✊✊✊



     



    <html><body><p>さよならホームラン⚾⚾⚾</p>



    <p>9回暴投で追いつかれてテレビ消したらこれ</p>



    <p>10回の尚輝のファインプレーもみれなかった</p>



    <p>今年、飛ばないボール?の影響で打線がなかなか上向かない中丸の復活は大きいよ</p>



    <p>阿部新監督の見逃し三振okのスタイルが合ってるのかなあ?</p>



    <p>昨日サヨナラ負けしてたし、取り返せてよかった☺️</p>



    <p>なんとか5割</p>



    <p>どんどん貯金していこう巨人軍✊✊✊</p>



    <p>&nbsp;</p>

    </body></html>




アヤトの写メ日記一覧