【ちょっとお久しぶりです。】- 玲士(千葉萬天堂)千葉/性感マッサージ

千葉萬天堂

千葉/性感マッサージ/千葉発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9263-2360

玲士の写メ日記

  • ちょっとお久しぶりです。
    玲士
    ちょっとお久しぶりです。

    本業が忙しくてしばらく出勤がまばらでしたらが、落ち着いてきたのでスケジュール多めに入れてます。



    平日も空けているのでご連絡お待ちしていますね!



     



    9月からは平日出れるかちょっとわからないので、もし気になってくれているかたいらっしゃいましたら今月中にぜひ!



    <html><body><p>本業が忙しくてしばらく出勤がまばらでしたらが、落ち着いてきたのでスケジュール多めに入れてます。</p>



    <p>平日も空けているのでご連絡お待ちしていますね!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>9月からは平日出れるかちょっとわからないので、もし気になってくれているかたいらっしゃいましたら今月中にぜひ!</p>

    </body></html>




玲士の写メ日記一覧