【ご指名ありがとうございました?】- るる(千葉萬天堂)千葉/性感マッサージ

千葉萬天堂

千葉/性感マッサージ/千葉発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9263-2360

るるの写メ日記

  • ご指名ありがとうございました?
    るる
    ご指名ありがとうございました?

    こんばんは〜るるです!!



    本日ご指名してくださったお姉さんへ



    天候悪い中わざわざご来店いただき本当にありがとうございました✨



    自分の母校の近くのホテルでなんだが辺り周辺が懐かしい感じがしました☺️



    そして何より会話が弾んでこんなにも自分の方が楽しい時間すごさせていただきました✨



    プレイもいちゃいちゃ系で顔隠したりする姿とか本当に可愛かったです



    そして何より駅まで車で送ってくれたこと



    こうゆう優しさが心から嬉しく思います



    時間もあっという間でした✊!



    またのご来店お待ちしております☀️



     



    こんばんは〜るるです!!





    本日ご指名してくださったお姉さんへ





    天候悪い中わざわざご来店いただき本当にありがとうございました✨





    自分の母校の近くのホテルでなんだが辺り周辺が懐かしい感じがしました☺️





    そして何より会話が弾んでこんなにも自分の方が楽しい時間すごさせていただきました✨





    プレイもいちゃいちゃ系で顔隠したりする姿とか本当に可愛かったです





    そして何より駅まで車で送ってくれたこと





    こうゆう優しさが心から嬉しく思います





    時間もあっという間でした✊!





    またのご来店お待ちしております☀️





     








るるの写メ日記一覧