【こんにちは、萬天堂秋田の優人です!】- 優人(秋田 萬天堂)秋田/性感マッサージ

秋田 萬天堂

秋田/性感マッサージ/秋田県・東北エリア

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2143-7460

優人の写メ日記

  • こんにちは、萬天堂秋田の優人です!
    優人
    こんにちは、萬天堂秋田の優人です!

    昨日、初出勤という事でスケジュール入れておりましたが1件もお誘い来ず...



    なかなか来ないもんなんですねー。やはり秋田じゃまだまだ需要がないのかなー



    僕のページ見てる人すらいなかったりして



    見てる方いらっしゃったら是非是非勇気を出してお誘いのご一報くださいね❗️



    全然恥ずかしい事とかないと思うんですけどね。



    やはり異性と交わるという事は男女問わず本能だと思いますしね。



    当然プライバシーもちゃんと保護されてるし。



    まあまあ、お誘いが来るまで日々男磨きして気長に待ってます笑



    貴方からのお誘いお待ちしておりますね

    写真は去年の暮れに仙台にライブ見に行った時の物です。



    こう言うの好きな方いらっしゃるかなー



    追追、仙台に出張なんてもアリかなーなんて構想なんか立てちゃったりしちゃったりして笑笑






優人の写メ日記一覧