【ぷにぷにの季節到来しました^ ^】- 春(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

春の写メ日記

  • ぷにぷにの季節到来しました^ ^
    ぷにぷにの季節到来しました^ ^

    皆様こんにちは春です☘️



    皆様ゾワゾワしませんか⁉️<br />

    私は日に日にビンビンゾワゾワしてますよ



    そうなのです‼️ぶどうの季節が始まりましたー



    色鮮やかで視覚で楽しんで、甘い香りで嗅覚で癒されて、おっぱいの様なぷにぷに感で触覚を魅了され



    あのプニプニ堪らないですよね<br />

    口に含んだ瞬間、噛み締めて人想いに息根を止めてから食すか、生きたまま喉のトゥルっと感を楽しむか悩みどころですよね



    そんな季節が始まるのですよ✨✨<br />

    ワクワクぞくぞくしますね‼️



    季節の始まりから登場する王が素敵すぎる‼️



    皆様ご存知、ぶどうの王様シャインマスカット皮ごと食べれる大きなぶどうです‼️



    王様やのにでしゃばりすぎやろー<br />

    早速食しました➖<br />

    シャイン王様サイコーすぎる‼️



    男は好かない私ですが、シャイン王様は別ですシャイン王様大歓迎、ウェルカム我が喉ごし^ ^



    皆様も、シャイン王様を虐めて辱めてはいかがでしょうか⁉️



    ちなみに、ぶどうの女王と呼ばれるマスカット オブ アレキさんドレアの食し方は、マニアック過ぎてここでは書けません、お会いした時にコッソリ教えますね






春の写メ日記一覧