【コピー機の隣で】- 春(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

春の写メ日記

  • コピー機の隣で
    コピー機の隣で

    皆様ついについにやってきましたね<br />

    7月7日



    そうそう^ ^<br />

    七夕でなす



    織姫さんと彦星さん



    一生懸命に、はた織をしていた、織姫さん<br />

    身を粉にして牛のお世話をしていた彦星さん<br />

    2人が付き合った途端に働かなくなり、おこった天帝が天の川の両端に追いやったのですよね



    愛する人に没頭してしまうと、仕事が手につかなかったりしますよね<br />

    そんな時困っちゃいますよね



    配達中信号待ちの度に、愛する人の顔を思い出したり



    印刷待ちの時、愛する人を思い出してオフィスの柱に抱きついてみたり<br />

    柱の裏に手をまわしてフェザータッチして&hellip;&hellip;



    えっ‼️<br />

    そんなことしねーよだって



    はいお仕事中はお仕事の事だけ考えます






春の写メ日記一覧