【性欲お化けから学ぶ???】- 春(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

春の写メ日記

  • 性欲お化けから学ぶ???
    性欲お化けから学ぶ???

    皆様こんにちは<br />

    春です☘️



    先日学んできました<br />

    大変勉強になりましたよ



    雄としての振る舞い<br />

    雄としてのテストステロンの分泌の仕方<br />

    雄として、自ら輝き、そして愛する人への誘い方✨✨



    みなさま、蛍の季節ですよ



    川辺にゆらりゆらり揺れる発光体✨<br />

    美しいですよね、綺麗ですよね‼️



    蛍の寿命は1週程です<br />

    そんな短い寿命の中、雄は魂を削り光輝き、愛する人を誘い、その結果1つになるのです



    <br />

    先日、自然豊かなところに足を運び、そんな蛍を眺めてました&zwj;♂️<br />

    マジ素敵過ぎる‼️



    <br />

    何百もの発光体が宙に浮かんで幻想的でしたが、私は凝視して見て勉強しました<br />

    雄はぷりんぷりんのアナルを発光させ、愛する人の身体を照らして、舐め回すように見てました<br />

    エロすぎますよね



    蛍に学んだ知識無駄にせず精進しようと思いました



    梅雨の季節は蛍見えますから、皆様も学びに行ってはいかがでしょう<br />

    &nbsp;






春の写メ日記一覧