【赦されたい^^;】- 春(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

春の写メ日記

  • 赦されたい^^;
    赦されたい^^;

    皆様こんにちは春です☘️


    皆様行ってきましたー


    愛が咲き乱れる場所へ✨✨



    愛が咲き乱れてる場所といえばバラ園


    プロポーズなどで赤い薔薇プレゼントしますよね


    赤い薔薇は愛の象徴というイメージがあります^ ^


    でもでも他にも逸話があるのですよ


    キリスト教では、マリア マグダレがイエス様に罪を許され、その時流した涙が赤かったそうです。涙が赤く染まるほど後悔したという事ですね


    その涙が赤い薔薇の象徴であるらしいです



    愛の象徴だったり、後悔の涙を表していたり、赤い薔薇には不思議な魅力を感じます☺️



    先日そんな赤い薔薇をずーっと眺めていました。


    やはり初めは感動してましたが、そのうちエッチな気分になり、よこしまな感情を持ちました。


    そんな私は赦されるでしょうか❓






春の写メ日記一覧