【解禁】- 未来(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

未来の写メ日記

  • 解禁
    未来
    解禁

    こんにちは、アーチストミクルです✨



    アーチスト活動をしている最中に



    華麗なる歌声で歌っているのが遂にバレてしまい



    思わず知らない人にドアを開けられました。。。笑



    そして開けた人は僕の歌唱力にビックリしていました



    これからアーティスト活動ではなく



    アーチスト活動もしていこうと思います✨



    活動の様子はX(旧Twitter)にて上げていますので



    勇気と覚悟を持って聞いて下さいね...笑



    ※(注)建物が崩れ落ちる程の歌唱力です。



                                               by アーチスト ミクル



    <html><body><p>こんにちは、アーチストミクルです✨</p>



    <p>アーチスト活動をしている最中に</p>



    <p>華麗なる歌声で歌っているのが遂にバレてしまい</p>



    <p>思わず知らない人にドアを開けられました。。。笑</p>



    <p>そして開けた人は僕の歌唱力にビックリしていました</p>



    <p>これからアーティスト活動ではなく</p>



    <p>アーチスト活動もしていこうと思います✨</p>



    <p>活動の様子はX(旧Twitter)にて上げていますので</p>



    <p>勇気と覚悟を持って聞いて下さいね...笑</p>



    <p>※(注)建物が崩れ落ちる程の歌唱力です。</p>



    <p>&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp;by アーチスト ミクル</p>

    </body></html>




未来の写メ日記一覧