【無題】- 未来(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

未来の写メ日記

  • 無題
    未来
    無題

    こんにちは。ミクルです。



     



    以前の勤め先で



     



    見た目20代前半の若い男女が



     



    僕のところにお酒を買いに来てくれ



     



    女性が満面の笑みで



     



    テキーラ下さい♡



     



    と言われその場で飲むと



     



    またテキーラ下さいと言われたので



     



    僕からのサービスなので



     



    一緒に乾杯しましょう!と言い乾杯すると



     



    満面の笑みでありがとう♡と言い



     



    直後にテキーラ12杯下さいと言われました。



     



    もちろん男女(カップル)で来てたので



     



    2人して狂ったように飲んでました。



     



    色々動画撮って楽しそうにしてるなぁと



     



    思ったら某インフルエンサーの子だったみたいで



     



    その日、休みだった後輩に



     



    そういえば昨日○○ちゃん来てたんですか?



     



    と言われ動画を見たら



     



    あ〜〜いたよ!この子!



     



    狂ったようにテキーラ飲んでたよ!



     



    と言うと後輩に



     



    マジっすか!?呼んで下さいよ〜



     



    この子、今バズってて有名な子ですよ!



     



    と言われたので何で来たこと知ってるの?



     



    と聞くと



     



    X(旧Twitter)に動画載せてましたよ!



     



    と言われ見たら凄いフォロワー数でビックリし思わずコメント欄を見ると



     



    ○○ちゃんは可愛いけど横に映ってる女ブッサ!!芸人の○○そっくりとか話題がインフルエンサーの子よりも



    たまたま隣に映り込んでいた女性に対してコメントが殺到してその話題でコメント欄が炎上していました。



     



    数秒映り込んでいただけなのに



     



    よくみんな細かく見てるなぁと思い



     



    一般のお客様がある意味一躍有名になっていました。笑



     



    瞬く間に動画が拡散され



     



    SNS怖!拡散力凄!と思い



     



    さすがインフルエンサー。



     



    と思いました。



     



    最後まで読んで下さりありがとうございます。



    あなたとお会いできる日を楽しみにしております。



    こんにちは。ミクルです。





     





    以前の勤め先で





     





    見た目20代前半の若い男女が





     





    僕のところにお酒を買いに来てくれ





     





    女性が満面の笑みで





     





    テキーラ下さい♡





     





    と言われその場で飲むと





     





    またテキーラ下さいと言われたので





     





    僕からのサービスなので





     





    一緒に乾杯しましょう!と言い乾杯すると





     





    満面の笑みでありがとう♡と言い





     





    直後にテキーラ12杯下さいと言われました。





     





    もちろん男女(カップル)で来てたので





     





    2人して狂ったように飲んでました。





     





    色々動画撮って楽しそうにしてるなぁと





     





    思ったら某インフルエンサーの子だったみたいで





     





    その日、休みだった後輩に





     





    そういえば昨日○○ちゃん来てたんですか?





     





    と言われ動画を見たら





     





    あ〜〜いたよ!この子!





     





    狂ったようにテキーラ飲んでたよ!





     





    と言うと後輩に





     





    マジっすか!?呼んで下さいよ〜





     





    この子、今バズってて有名な子ですよ!





     





    と言われたので何で来たこと知ってるの?





     





    と聞くと





     





    X(旧Twitter)に動画載せてましたよ!





     





    と言われ見たら凄いフォロワー数でビックリし思わずコメント欄を見ると





     





    ○○ちゃんは可愛いけど横に映ってる女ブッサ!!芸人の○○そっくりとか話題がインフルエンサーの子よりも





    たまたま隣に映り込んでいた女性に対してコメントが殺到してその話題でコメント欄が炎上していました。





     





    数秒映り込んでいただけなのに





     





    よくみんな細かく見てるなぁと思い





     





    一般のお客様がある意味一躍有名になっていました。笑





     





    瞬く間に動画が拡散され





     





    SNS怖!拡散力凄!と思い





     





    さすがインフルエンサー。





     





    と思いました。





     





    最後まで読んで下さりありがとうございます。





    あなたとお会いできる日を楽しみにしております。








未来の写メ日記一覧