【無題】- 未来(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

未来の写メ日記

  • 無題
    未来
    無題

    こんにちは、ミクルです。



    とある日の病院の出来事を書いた日記です。



    これはフィクションでもなく実話です。



    病院ネタと言えば例のあれ?アレ?おばさんですが今回は担当医師のお話であります。



    いつも通り診断を受けに病院に行き診断をするミクル



    本来であれば薬を貰う日である。



    薬を貰うのは自己申告の為、受付時に言わなければならない。



    そして血圧も測らなければならない



    そんなことをすっかり忘れており後日貰えばいっかと思ったミクル。



    そしていざ診断へ



     



    ‍⚕️ミクルさん調子はどう?



    少し痛みがあります。



    ‍⚕️薬ってまだある?



    あ!もうないです。



    と言った瞬間だった。



    担当医師がもの凄い勢いで



    「ないならちゃんと言って!!」



    「ちゃんと出すから!!!!」



    と言われ、いやいやそこまで怒ること?って心の中で思いながら血圧を測りに向かった。



    血圧を測り終え待機して診察室に呼ばれた。



    担当医師はこう言う



    ‍⚕️ちなみに湿布だけど暖かい湿布もあるけどどうする?



    今の湿布で大丈夫です。



    ‍⚕️そうか...今より大きい湿布もあるよ!



    あ、はい...。



    ‍⚕️じゃあ大きい湿布に変えとくね!!



    と担当医師は僕に言った。



    診断が終わり会計と薬を貰う為、待ち続け名前が呼ばれ薬を貰うことができ湿布をみると



    めっっっっっっっちゃでかい笑



    僕の背中が隠れるくらいのデカさである



    そして会計を見るといつもより3000円程高い笑



    これも担当医師の戦略か...と思うミクル。



    やはり人気病院の裏には様々な戦略があった



     



    最後まで読んで下さりありがとうございます。



    あなたとお会いできる日を楽しみにしております。



     



    こんにちは、ミクルです。





    とある日の病院の出来事を書いた日記です。





    これはフィクションでもなく実話です。





    病院ネタと言えば例のあれ?アレ?おばさんですが今回は担当医師のお話であります。





    いつも通り診断を受けに病院に行き診断をするミクル





    本来であれば薬を貰う日である。





    薬を貰うのは自己申告の為、受付時に言わなければならない。





    そして血圧も測らなければならない





    そんなことをすっかり忘れており後日貰えばいっかと思ったミクル。





    そしていざ診断へ





     





    ‍⚕️ミクルさん調子はどう?





    少し痛みがあります。





    ‍⚕️薬ってまだある?





    あ!もうないです。





    と言った瞬間だった。





    担当医師がもの凄い勢いで





    「ないならちゃんと言って!!」





    「ちゃんと出すから!!!!」





    と言われ、いやいやそこまで怒ること?って心の中で思いながら血圧を測りに向かった。





    血圧を測り終え待機して診察室に呼ばれた。





    担当医師はこう言う





    ‍⚕️ちなみに湿布だけど暖かい湿布もあるけどどうする?





    今の湿布で大丈夫です。





    ‍⚕️そうか...今より大きい湿布もあるよ!





    あ、はい...。





    ‍⚕️じゃあ大きい湿布に変えとくね!!





    と担当医師は僕に言った。





    診断が終わり会計と薬を貰う為、待ち続け名前が呼ばれ薬を貰うことができ湿布をみると





    めっっっっっっっちゃでかい笑





    僕の背中が隠れるくらいのデカさである





    そして会計を見るといつもより3000円程高い笑





    これも担当医師の戦略か...と思うミクル。





    やはり人気病院の裏には様々な戦略があった





     





    最後まで読んで下さりありがとうございます。





    あなたとお会いできる日を楽しみにしております。





     








未来の写メ日記一覧