【無題】- 未来(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

未来の写メ日記

  • 無題
    未来
    無題

    こんにちは、ミクルです。



    先日、知り合いのBARでお手伝いをした時に



    自分の体力の無さを実感しました。



    気持ちだけはまだまだ若いつもりでいましたが身体が思った通りに動かなく、ついてこないですね笑



    例えるなら子供の運動会で良い所を見せようとした大人がゴール前で足がもつれ転けてしまう哀れなアレです笑



    そう、不様な姿です、、、笑



    技術で何かを身につけたり、筋肉をつけたりするのは凄く時間がかかるのに



    衰えるのは一瞬ですね。



    まだ身体が覚えてるだろうという謎の自信はやっぱりダメですね。



    きっと運動会で走るお父さんと同じで昔は足が早かったし大丈夫だろうという謎の自信と同じですね笑



    お陰様でお酒を作るときに瓶(リキュール)を投げながらドリンクを作るのですが落としすぎて恥ずかしかったです。笑



    これも飲み屋あるあるですがその場のテンションで誤魔化すという技で乗り越えました。



    何事も日々継続し己の力を知ることが大切ですね。



    おまけ↓

    賄いのメガハイボール。笑



    最後まで読んで下さりありがとうございます。



    あなたとお会いできる日を楽しみにしております。



     






未来の写メ日記一覧