【無題】- 未来(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

未来の写メ日記

  • 無題
    未来
    無題

    こんにちは、ミクルです。



    今までに数字を追い求めてすぎて



    数字ばかり気にしてた経験はないでしょうか



    例えばダイエットで言えば理想の体重は個々にあるかと思います



    体重という数字を気にするあまり



    過度な食事に切り替えたり食事を抜いたりした経験はないでしょうか



    もちろん体重という数字だけを見れば



    体重は落ちて痩せたと実感するかもしれません



    ただ見た目はどうでしょうか



    過度なダイエットで痩せた人と健康的に痩せていく人とでは顔つきやスタイルなど全く違います



    例えば同じ身長、体重なのにAさんは引き締まって綺麗な身体をしている



    またBさんは引き締まりがなくお腹も出ている為、肥満に見える



    同じ数字でも見え方が違いますよね



    1番大事なのは体重という数字ではなく



    自分が相手にどう見えているのか



    見せ方一つで色々と変わりますよね



    数字に捉われず全て



    自分の意識次第で変われるという事



     



    最後まで読んで下さりありがとうございます。



    あなたとお会いできる日を楽しみにしております。



     



     



     



    こんにちは、ミクルです。





    今までに数字を追い求めてすぎて





    数字ばかり気にしてた経験はないでしょうか





    例えばダイエットで言えば理想の体重は個々にあるかと思います





    体重という数字を気にするあまり





    過度な食事に切り替えたり食事を抜いたりした経験はないでしょうか





    もちろん体重という数字だけを見れば





    体重は落ちて痩せたと実感するかもしれません





    ただ見た目はどうでしょうか





    過度なダイエットで痩せた人と健康的に痩せていく人とでは顔つきやスタイルなど全く違います





    例えば同じ身長、体重なのにAさんは引き締まって綺麗な身体をしている





    またBさんは引き締まりがなくお腹も出ている為、肥満に見える





    同じ数字でも見え方が違いますよね





    1番大事なのは体重という数字ではなく





    自分が相手にどう見えているのか





    見せ方一つで色々と変わりますよね





    数字に捉われず全て





    自分の意識次第で変われるという事





     





    最後まで読んで下さりありがとうございます。





    あなたとお会いできる日を楽しみにしております。





     





     





     








未来の写メ日記一覧