【無題】- 未来(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

未来の写メ日記

  • 無題
    未来
    無題

    世の一般男性はAVの世界を見たままに



    真似してる人がほとんど。



    どうしたら興奮するか



    どうしたら気持ちよくなってくれるのか



    あくまでAVは見る人が興奮するように作られている



    だから真似をすると女性は嫌な思いをする人が多く



    それがトラウマになってしまう。



    イカせようとしたり潮を吹かせようとして激しく動かしたり...



    AVだから許される事であり



    女性は気持ち良さそうに見えるだけで実際は違う



    画面越しに伝えるのは難しい



    だから大袈裟にプレイをしているのがAV。



    イかせたからとか潮を吹かせたからといって



    テクニックが有るという訳ではない。



    いかに向き合い接する事ができるかどうかだと思う



    例えば道具を使って気持ち良くなるのは当たり前だよね






    けど気持ち良くなる為に何十人もの女性に



    モニターしフィードバックを重ねて



    研究し開発した商品だから



    必然的に気持ち良くなるのは当たり前な話。



    心から寄り添い肌と肌で触れ合うのが1番の快感だと思う



    心を解放してもらった結果が



    イクへの導きだと僕は思っています。



    少しでも貴方のお役に立てたら嬉しく思います。



    世の一般男性はAVの世界を見たままに





    真似してる人がほとんど。





    どうしたら興奮するか





    どうしたら気持ちよくなってくれるのか





    あくまでAVは見る人が興奮するように作られている





    だから真似をすると女性は嫌な思いをする人が多く





    それがトラウマになってしまう。





    イカせようとしたり潮を吹かせようとして激しく動かしたり...





    AVだから許される事であり





    女性は気持ち良さそうに見えるだけで実際は違う





    画面越しに伝えるのは難しい





    だから大袈裟にプレイをしているのがAV。





    イかせたからとか潮を吹かせたからといって





    テクニックが有るという訳ではない。





    いかに向き合い接する事ができるかどうかだと思う





    例えば道具を使って気持ち良くなるのは当たり前だよね








    けど気持ち良くなる為に何十人もの女性に





    モニターしフィードバックを重ねて





    研究し開発した商品だから





    必然的に気持ち良くなるのは当たり前な話。





    心から寄り添い肌と肌で触れ合うのが1番の快感だと思う





    心を解放してもらった結果が





    イクへの導きだと僕は思っています。





    少しでも貴方のお役に立てたら嬉しく思います。








未来の写メ日記一覧