【◯◯を提供する理由】- 未来(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

未来の写メ日記

  • ◯◯を提供する理由
    未来
    ◯◯を提供する理由

    こんにちは♪



    題名でもある通り僕が◯◯を提供する理由について



    その◯◯とは常温のお水です♪



    女性の身体は男性の身体と違い



    もの凄く敏感肌です。



    もちろんエッチなことにも敏感だけど...笑



    それはさておき常温のお水では



    まず腹痛を抑える効果があります!



    予約してから会うまで



    ただでさえ緊張して



    心臓バクバクなのに



    冷たい飲み物と重なったら



    Wパンチでお腹が破裂しますよねw



    ※個人差による



    常温のお水を飲むと様々な効果があります。



    常温のお水を飲むことにより



    体の中が温まり、代謝がアップし



    痩せ体質へと改善されてきます♪



    他にも肌ツヤを潤わせたり



    胃や腸内環境まで整えてくれるのが



    常温のお水です!!



    美容と健康まで様々な効果があるので



    僕は常温のお水を提供しています♪



    もちろん冷たい飲み物がよければ



    持っていきますので



    遠慮なく言って頂けると嬉しいです♪



    当たり前なサービスかもしれないけど



    些細な事が大事だと思ってるので



    少しでも僕の気持ちが伝われば嬉しいな♪






未来の写メ日記一覧