【風が】- 未来(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

未来の写メ日記

  • 風が
    未来
    風が

    こんにちは



    今まで12月にしては暖かい陽気が続いてた中で昨日あたりから冷え込んできましたね



    今日はなんだか風が強くてセットした髪も乱れちゃいますよね



    (短髪だから乱れない)



    長髪の方は色々な面で大変そうですね



    (あとカツラの人も)



    風も冷たく冬が来た!!



    っていう感じですね☃️



    一肌恋しい季節がやってきましたね



    お誘い待ってますブィーン



    こんにちは





    今まで12月にしては暖かい陽気が続いてた中で昨日あたりから冷え込んできましたね





    今日はなんだか風が強くてセットした髪も乱れちゃいますよね





    (短髪だから乱れない)





    長髪の方は色々な面で大変そうですね





    (あとカツラの人も)





    風も冷たく冬が来た!!





    っていう感じですね☃️





    一肌恋しい季節がやってきましたね





    お誘い待ってますブィーン








未来の写メ日記一覧