【甘々甘々】- 未来(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

未来の写メ日記

  • 甘々甘々
    未来
    甘々甘々

    こんにちは



    昨日から寒い日が続いてますが来週はまた暑くなるそうなので体調には気をつけて下さいね



    ここ最近では女風という世界がようやく



    メディアにも進出してきており世の中での知名度が上がってることは凄く嬉しいですね



    もちろんセラピストさんの数も増えていく一方で埋もれないようにしなければ...



    セラピストさんも今流行りの甘々系な顔立ちの子が多いよね!?



    カレーで例えるなら激甘みたいな...w



    逆に僕をカレーで例えるならば激辛ですw



    甘いカレーになってみたいもんですね



    誰にも似てる人いないし



    とりあえず聞かれたらキムタクって言っておこう



    ファンの方はすいません。。笑



    こんにちは





    昨日から寒い日が続いてますが来週はまた暑くなるそうなので体調には気をつけて下さいね





    ここ最近では女風という世界がようやく





    メディアにも進出してきており世の中での知名度が上がってることは凄く嬉しいですね





    もちろんセラピストさんの数も増えていく一方で埋もれないようにしなければ...





    セラピストさんも今流行りの甘々系な顔立ちの子が多いよね!?





    カレーで例えるなら激甘みたいな...w





    逆に僕をカレーで例えるならば激辛ですw





    甘いカレーになってみたいもんですね





    誰にも似てる人いないし





    とりあえず聞かれたらキムタクって言っておこう





    ファンの方はすいません。。笑








未来の写メ日記一覧